川崎市多摩区の中野島で相続・遺言書をお考えの方

相続・遺言手続

相続手続や遺言書の作成は、お客様がお持ちのお悩みや状況に応じて適した手続が異なります。

そのため、お客様の状況を伺った上でないと、適切な法的解決案のご提案ができかねるのです。

例えば、「遺言書を作成したい」と考えている方がいても、遺言書以外にも相続対策には様々な方法がございます。

お客様の希望が相続人間の争いの防止なのか、相続税の対策なのかでご提案する内容は異なるのです。

初回の相談料無料

当事務所では、初回の相談料は頂いておりません。

先程も説明したとおり、お客様の抱えてるお悩みや状況に応じて、ご提案できる法的解決策も異なります。

当事務所では、無料相談を通じてお客様にあった相続手続や相続対策をご案内させて頂いております。

リーフ司法書士事務所の強み

当事務所は、初回相談料無料以外にも様々な強みがあります。

登戸の相続の専門家リーフ司法書士事務所の強み

相続特化の司法書士事務所

当事務所は、相続手続や遺言書作成などの相続対策に特化した司法書士事務所です。相続手続・相続対策には様々な方法があります。

相続対策では、遺言書や生前贈与という一般的な方法以外にも、養子縁組や家族信託、遺留分放棄などです。

当事務所は相続手続に特化しているため、お客様に適した法的解決案をご提案させて頂きますので、安心してご依頼頂けます。

他士業との提携によるワンストップサービス

相続と一口にいっても、既に争いに発展している場合や税金が発生する場合など様々な問題が生じます。

当事務所では税理士や弁護士などの他士業と提携しているため、お客様の必要に応じて適切な専門家をご紹介し、ワンストップで解決することができます。

当然、初回の相談に他の専門家が同席していた場合でも、相談料は頂いておりません。

川崎市多摩区の登戸駅より徒歩1分の事務所

当事務所は川崎市多摩区の登戸駅より徒歩1分の司法書士事務所です。

中野島にお住まいのお客様にも、仕事帰りや買物ついでにお気軽にお越し頂けるかと思います。

中野島はもちろん多摩区にある様々な金融機関でのお手続きに対応可能

相続手続には様々なお手続きがあります。不動産の登記手続以外にも、預貯金や証券、車両の相続手続などのお手続きについでも当事務所でまとめご依頼頂けます。

もちろん、中野島にある横浜銀行や川崎信用金庫以外の様々な金融機関の相続手続も対応可能でございます。

相続や遺言でお悩みの方に適切な法的解決案をご提案致します。

「相続が発生したけどどうすればいいかわからない。」、「自分が亡くなった後の相続が不安。」など是非一度お問い合わせください。

当事務所では費用が発生する場合の事前の説明(インフォームドコンセント)を徹底しております。

お客様からのご連絡をお待ちしております。