川崎市多摩区の宿河原で相続・遺言をお考えの方

相続や相続対策には様々な手続がございます

相続や相続対策には様々なお手続きがございます。お客様が抱えている悩みに応じて、適した手続も異なります。

リーフ司法書士事務所は初回の相談料は頂いておりません。

相続や相続対策のお手続きは、その方法も様々です。そのため、当事務所では無料相談を通じてお客様に相続手続をご案内させて頂いております。

また、初回の相談だけでなく、お客様に費用が発生する場合には、事前に料金のご説明をさせて頂きますので、安心してご相談頂けます。

リーフ司法書士事務所の強み

リーフ司法書士事務所には初回相談料無料以外にも、様々な強みがございます。

相続に特化したリーフ司法書士事務所の強み

相続・遺言書に特化した司法書士事務所

リーフ司法書士事務所は相続手続や遺言書などの相続対策に特化した司法書士事務所です。

相続手続だけでなく、相続対策である遺言書作成や家族信託などにも精通しております。

他士業との提携によるワンストップサービス

相続と一口にいっても、争いに発展している場合や相続税などの税金の問題など、相続の問題は多岐にわたります。

そのため、リーフ司法書士事務所では、弁護士や税理士などの他士業と提携することで、お客様のお悩みをワンストップで解決することができるのです。

当然、初回の相談に、提携している弁護士や税理士が同席したとしても、初回の相談料は一切頂いておりません。

宿河原はもちろん多摩区にある様々な金融機関にも対応

相続のお手続きには、様々なお手続きがございます。市区町村でのお手続きもあれば、不動産や預貯金、証券などの承継手続もございます。

リーフ司法書士事務所は、これまでの実績から様々な相続のお手続きに対応しております。

もちろん、宿河原駅周辺の川崎信用金庫やゆうちょ銀行、JAなどの預貯金や出資金などの相続手続も対応可能です。

まずはお気軽にお問い合わせください

当事務所は、登戸駅から徒歩1分でございます。

出張相談やオンラインでの相談も初回無料で承っております。まずはお気軽にご相談ください。

お客様からのご連絡をお待ちしております。

よくご相談いただくプラン

リーフ司法書士事務所の解決事例・相続コラムはこちら

リーフ司法書士事務所のInstagramはこちら

初回相談料無料
トップページに戻る